fc2ブログ

Entries

1年ぶりに映画を作ります

澁谷、1年ぶりにオリジナル新作映画を作ることになりました。



映画のタイトルは「幽霊たち」です。完全に世界進出するのを見越してすでに英題をつけてあります。気が早いでしょう。"alone with you"がソレです。


キャストは、昨年「路上のメリークリスマス」で組んだ栗又萌さん、彼女の所属する劇団の先輩俳優の逸見宣明さん、そして2月の公演で役者を引退しようとしていたところを粘着質めのんが粘着テープがごとく頼み込んで出演が決まった谷田部美咲さん、この3人です。
澁谷はすでに御三方それぞれのお芝居作品を見てそれぞれの演技にホレているとのことです。

現在、脚本も完成し撮影がスタートしたばかりの「幽霊たち」の撮影現場の様子など、このブログで伝えていこうと思ってマス!


特報も完成しました。
めのん!「幽霊たち」特報


おもしろいものつくります!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://menonpop.blog.fc2.com/tb.php/35-c79fc596

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する