Entries

スポンサーサイト

1/3 たなか沙織つきいち朗読、終演しました!

1/3、たなか沙織「つきいち朗読」終了しました。めのん!は「まにまに」という新作を作りました。これを作ったことで、またひとつ自分の中にドアが出てきたという感じがします。作ることが惰性になったら終わりだ、マジで。出演者・スタッフのみなさんありがとうございましたお疲れさまでした。主催のさおさんは本番早朝にギックリ腰になってしまうも、そのまま一日を乗り切っていたので確実に悪化していると思います。養生してく...

12/3 たなか沙織つきいち朗読 終演しました!

12月3日、たなか沙織つきいち朗読、終演しました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。Twitterで自分の名前で検索(エゴサーチ)かけたら、うれしい感想がたくさん出たので、いくつかを匿名で載せますね。☆手練れの役者たちが最後に上演した澁谷桂一さんの新作にも目を瞠る。違和感を覚えさせることなく突飛な設定へと観客を導く戯曲のしたたかさに引き込まれ。突飛さが主人公が抱く想いの実存感に翻る切っ先に息を呑み、そ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。